ひょこり☆ | ゚・*:.。Precious family。.:*・゚


また久々に☆

レイちゃんとさよならをして、しばらくして、
引っ越しました。

子どもがいっぱいいるので狭くなったってのと、
住んでいたのが、収入によって家賃が変わる住まいだったので、単純に、息子達まで働いたら世帯収入オーバー☆

てなわけで、ワンコ達もいる事だしって、戸建てにしました。

階段が家にある生活、掃除がめんどくさい。

ダイニングリビングも広くなったので、
みんなで座って食べれる大きめなテーブル買いました。

伸縮性のテーブルでMAXで10人座れる。

これ以上子ども増やす気はないけども、
広いテーブル、食器がぶつからないので良い。

趣味の園芸も少しずつ再開。

冬うえたチューリップ、可愛いなー☆

んで、チョンと切って飾ったり。

最近は、また薔薇を始めました。

また少しずつ、upしていこう。

ひっそりとニヤリ