IKEA | ゚・*:.。Precious family。.:*・゚
今日は寒かった~。

しかも携帯無くしたかも~~~なんて大騒ぎしちゃったりして☆

結局は車の中にあったんだけどね♪

さて、お正月に白鳥さんを見に行ってきた帰りの記事です。

チワワンズも一緒にお買い物に行きたかったなぁ~。なIKEAです。

゚・*:.。Precious family。.:*・゚

息子達のダイニングチェアーが

かなりガッタガタに壊れていて、

普通に座るのに緊張する感じだったので

買いに行きました。

゚・*:.。Precious family。.:*・゚

とっても可愛い照明♪なんて話していると…

『掃除がめんどくさそぉ~』と主人。

確かに。 とってもめんどくさそぉ~。

でも、掃除するのって私だよねっ!?((o(-゛-;)

そんな感じで話しながら、息子達のダイニングチェアを見つけました♪

ブラックフレームの素敵椅子。

商品番号などをメモって、倉庫みたいなとこで探します。

゚・*:.。Precious family。.:*・゚

だだっ広い、倉庫みたいなとこで

商品番号などで商品を探します。

天井高っ!!!

息子達はあっちこっちのプレイルームみたいなとこで

遊びまくり~。

10歳以下までなら、もっと魅惑的なプレイルームがあって

大人達が家具に夢中になれるように、

スタッフが子供達をみてくれています。

我が家は、長男坊が12歳なので利用しなかったですけど

小さいお子さんを連れてのお買い物には便利ですょ♪

めちゃめちゃ楽しそうなプレイルームだったし♪

゚・*:.。Precious family。.:*・゚

ちなみに、ココに行くときは、

ちょい大き目のエコバッグを持っていくことをオススメします。

そんなとき、ゴル子が大活躍♪

いっぱい買ったような気がするけど、全部で1万ちょい。

椅子は1脚2000円ぐらい。 

我が家のダイニングテーブルは普通のよりも、ちょっと高さがあるので、

日本の家具屋さんには、合う椅子がほとんど売ってないの。

でもIKEAでは安くて丈夫そうなのが見つかって本当に良かった~♪

クッションカバーや枕などなど、色々買ったけど、

ホームセンターよりも、お安く買えましたゎょ♪(´0ノ`*)オホホホホ

゚・*:.。Precious family。.:*・゚

ちなみにホットドックセットが150円。

しかもフリードリンク。

ジュース大好きな主人、5杯くらい飲んでた。。。

楽しかったなぁ~♪IKEA♪

一人で行ってたら、きっと1日見て回っても飽きないゎ。

子供部屋のショールームがめっちゃ可愛くって、

いつかまた赤ちゃんを授かったら、あんな部屋にしてあげたいなぁ~

って気持ちになりました♪

息子達に『こんな部屋にしたら良いよね♪』って聞いたら、

『ヤダッ!子供っぽいっ∑(゚Д゚)』とな。。。

はぁ。。。まだまだ子供やんけっ(-з-)チッ


゚・*:.。Precious family。.:*・゚

ちなみにリットの為に買ったフォトフレームも

IKEAで買いました。確か1000円しなかった気がします。

とってもオシャレちっくなフォトフレームですょ♪

゚・*:.。Precious family。.:*・゚

今日もマオちゃんの前でキュンキュ~ンって言ってます。

このフォトフレーム、何個か買ってくれば良かったなぁ~。

最近、リットはこのリット用アルバムを持って移動します。

私が触ってもいいのはページを捲って欲しい時だけ。

片付けようとすると『クゥ~~~~~ン』って悲しげに泣くの(;´▽`A``

そんなに大好きだったら、偶然会ったとき、どぉなっちゃうの?

きっと嬉ションしちゃうんだろぉ~な~( ̄▽+ ̄*)

ミクマオままさんのお風邪が早く直りますように☆