おつかれさまです🫡


やっとこさ復活したブログ、時間の空いた時にここぞとばかりに皆さんのブログを見てまわってるんですが、、


アプリの通信?がやっぱり重い、、

Wi-Fiとか電波の問題なのか?


でも他のアプリなんかはそんなことないのに🤔


仕事でタイムツリーというスケジュールアプリを使うんですが、そのアプリもまぁ重いったらありゃしない…

ほぼ毎回アプリ開くと画面が固まり、スワイプしてアプリ消してまた開く、すると動くようになる、みたいなかんじです😅


僕はデジタルが大の苦手なのでこういうのほんとにどうしたらいいかわからなくなります😂


動画とかも貼りたいのに貼るときっとまためんどくさい事になりそうなので、ひとまずやめときます。笑

アプリって重くなると開くのがめんどくさくなっちゃってだんだん見なくなってきちゃうんですよ😂


なのでひとまずメモアプリに下書きして保存しておくスタイルにしてコツコツやってみます👍

せめてクワガタの写真とかは載せたいなぁ〜😂