暑すぎです | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル


今日も猛暑でしたねー🥵🥵

外出た瞬間、暑すぎて倒れそうでした笑

そんな私達に素敵なプレゼント♡




暑い日のアイスは最高です!生き返ります照れ

お土産も頂いちゃいまして、感謝しかないですラブ



私も旅行行きたーい!!٩( 'ω' )و



さて今日のわんちゃん🐶

まずはポン太くん
夏毛に変わりすっきりしましたね✨



ポロくん

人懐っこいかわい子ちゃんですおねがい



あんずちゃん

お泊りお疲れ様でした!今日はお母さんに沢山甘えてね╰(*´︶`*)╯♡




ウニちゃん

いつもよりスッキリめのカットですウインク

快適に過ごせますね!



最後にはじめましてのうららちゃん

しっぽフリフリで近寄って来てくれました❤️

バンダナも似合っていて可愛いです口笛



明日も皆様のご来店お待ちしておりますチュー