頂きました! | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル


先日、お客様から頂いたブロッコリー🥦ちゃん❤️



今日はシンプルに茹でてマヨです!

絶品でした✨

明日は何しようかワクワク(*≧∀≦*)

美味しくていくらでも食べれちゃいます照れ

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





さて今日のわんちゃん🐶


まずはライトくん

今日はおすまし顔の写真が撮れました指差し

抜け毛も沢山抜けてスッキリです♪



あずきちゃん

泥シャンプーでサラサラですウインク

笑顔が素敵ですね💓



明日も暑くなりそうですが、ご来店お待ちしております!