浴衣 | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル

今日は店の外を浴衣の女性が何人か


歩いているのを見ました


季節感を感じて良いですね🎐



さて、本日のトリミングを紹介していきます





初めはオリバーちゃんです


スッキリしました✨





お次はムギちゃんです


ふんわりとかわいいですね😍





お次はロイちゃんです


お誕生日のマイクロバブルです🫧





トリミングも終わりスッキリしました✨


おめでとうございます🎊





おなじおうちのりくちゃんです


2人ともかわいいですね😍





最後はひなちゃんです


頑張ってくれました♪




本日のトリミングの紹介は以上です


ご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♂️