桜満開! | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル


桜が綺麗でつい見惚れてしまいますおねがい





散ってしまうのがもったいないですよね。


昨日トリミングに来てくれたナギちゃんのお父さんからのおみやげも素敵💓




桜の下でいただきたかったのですが、自宅で完食

致しました🥳

ありがとうございます!




さて今日のわんちゃん🐶


まずはルカちゃん

マイクロバブルですっきりしました✨



レインくん

今日は泥パックでしっかり保湿です╰(*´︶`*)╯♡



フワフワで可愛くなりましたね😚



2人ともお誕生日おめでとうございます爆笑

素敵な一年になりますように!


初めましての詩ちゃん&小太郎くん

2人ともフワフワのお耳が可愛いですね🥰


またお会いできるのを楽しみにしていますね☺️





最後にオニ丸くん

まんまるのお顔がバッチリきまってますね!



明日も皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ