今日の可愛い子です | Bow World(バウワールド)

Bow World(バウワールド)

札幌平岸のトリミングショップ&ペットホテル

今日もいいお天気です。正直寝苦しい。


しかも今日は熱帯夜予報。


無事に寝れるかどうか?


冷えピタ買って帰る事にします。


さぁそんな茹だる様な暑さの中ご来店頂き


誠にありがとうございます。


今日も可愛くなった子達をご紹介致します。

何だかこの笑顔に癒されます。


バンダナも似合って可愛いです。

今日が初めてのご来店でした。


最近はちょっとだけ珍しいチンの子です。


とっても良い子で可愛くなりました。


またのご来店お待ちしております。

今日でホテルも終わり帰ります。


スッキリ涼しくなったかな?


とってもいい子で素敵です。

こちらも今日帰ります。


とーっても頑張りました。


また遊んで下さい。可愛くなりました。


さぁ日中のお散歩はもう危険レベルですね。


朝晩涼しい時に頑張りましょう。


皆様のご来店お待ちしております。