昨日の、『スタラ☆ハンドメイドマーケット』ありがとうございました新作のポーチ、お手... | みぃちゃんのリボン屋さん

みぃちゃんのリボン屋さん

1人娘『みぃちゃん』の為に、ディズニーやプリンセス、ピンクやアメリカン等、ポップでキュートなHairBow(ヘアリボン)を作ってる、『みぃちゃんのママ』のブログです(*'▽'*)
アメリカで流行の、立体的なリボン、ヘアボウ(HairBow)を本格的に作っています。

View this post on Instagram

昨日の、 『スタラ☆ハンドメイドマーケット』 ありがとうございました❤ 新作のポーチ、お手にとって頂き、可愛い~✨っていってもらえて嬉しかったです❤ 中身が見えるバネポーチ、次のイベントにはもっとたくさんご用意できるようにがんばります❤ この時期、屋内での販売、ありがたいですね。 寒さに凍えることなく、出店できました❗ 帰りはみぃちゃんと、久しぶりに『PARIYA』でご飯しました❤ まだMMテラスができたばかりの頃は、みなとみらいで勤務していたので、ランチでよく行ったお店。 みぃちゃんも気に入ったみたいです。 そして、帰りはイルミネーションと、夜景に癒されました❤ みなとみらい、大好き❤ そして、次のイベントは、はじめての場所、 『大森音楽の広場』 日時:2018年12月22日(土) 11:00~19:00 場所:JR大森駅前 に出店させて頂きます❤ 年内最後のイベントです。 生の音楽が楽しめる、ミュージックイベントで、キッチンカーやマーケットが並ぶ、楽しそうなイベントなので、是非遊びに来てください❤ どうぞよろしくお願いいたします❤ #ヘアボウ #プリンセスティアラヘアピン #みぃちゃんのリボン屋さん #ファンシー #ゆめかわいい #ポーチ #ビニールポーチ #コインケース #ポチ袋 #チビポーチ #バネポーチ #名刺入れ #印鑑ケース #クリスマスプレゼント #みなとみらい #スタラハンドメイドマーケット #MMテラス #大森音楽の広場 #大森 #折り紙ケース #折り紙ポーチ #化粧ポーチ #妖精 #マーメイド #メルヘン

みぃちゃんのリボン屋さんさん(@bowshopsmii)がシェアした投稿 -