カセットボンベ式のポータブルガスストーブ | 防災防犯ネット本舗のブログ

防災防犯ネット本舗のブログ

WEBショップと何かと関係ある事・ない事まで紹介していきます。

旧正月の為、納期が遅延してました カセットボンベ式の「ポータブルガスストーブ」  ですが、3月6日に入荷しました。


1月に発注を入れて約2ヶ月かかりました。。旧正月の関係がありましたが、生産が追いつかないほどの人気なんですね!


3月といえば春もすぐそこなので、どうかな??と思ってましたが相変わらず売れ行き好調です!

ありがとうございます(・∀・)


災害の備えはもちろん、フィッシングやスポーツの待機時、アウトドア用に人気にようです。


これからの季節、お花見でも活躍するのではないでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



防災防犯ネット本舗のブログ