あー、大晦日かぁ❢
令和3年(2021年)も今日で終わってしまう。この貴重な午前中を大切に使わなくて・・・。
とは思っても、掃除は昨日したし、何をするでもなく時間は淡々と過ぎて行く。
連休に入ってから私と妻はもちの寝ているリビングに一緒に寝ている。
以前、もちが我が家に来たばかりの頃に一緒に寝ていた時もあったが、朝方のあまりの暴れっぷりに私達は舌を巻いてしまった。
以来、寝室にはもちは入れないと暗黙の了解となっている。
それなので寝室から布団をリビングに運び、三人でで寝る事に・・・💤
案の定、朝方にもちは活動しだす。
以前程ではないが、顔の近くまで来て私や妻の顔を叩いたり、何処からかジャンプして私達の布団にダイビング。
布団の中に潜り込んできたりと・・・。
まあ、年末だし、今年の締め括りだし・・・。
朝になれば何事もなかったかのように餌を強請る。
そして、この表情。
もちさん、今年も今日で終わりだぞ❣
一年間、素敵な癒やしをありがとう。
来年も宜しくな。
残りの時間を有意義に過ごそう。

