頻繁に思うのだが、時間のスピードの早さに唖然とさせられる。
先週の日曜から・・・もう日曜日😖
はやっ!特にコロナ禍という事もあり休日になっても何処へも出掛けられず自宅に引きこもっている状況であるから変化がない。
7月に予定であるオリンピックはどうなるのだろう。
見たい気持ちもあるが、この状況を考えるとまともな判断が必要かも?
一般市民が自粛しているのだから一部の堅物先生の考えで危険な賭けは止めた方が良いのでは?
そんな事で我が家も休日だというのに何処へも出掛けられず自粛生活。
暇なので妻がまたもちにブラッシング。
本来は気持ちが良くてゴロンとなる筈なのだが、もちさんは暴れて噛みついてくる。
こんな格好になって寝そべっています。お陰で妻も腕や指を噛まれずに済んだのかな?
「痛い❗もち❗」との声も時折聞こえたのでそんな都合よくはいかなかったみたいです。
周りも暑くなって来て、幾らか夏バテ気味で眠いのかな?
こんなおとなしいもちさんは久しぶりだ。
何とか終了すると、もちさんは・・・やはり眠かったのだろう。
今日の収穫はもちさんのブラッシングの成功かな?
日付が変わった夜中の一時過ぎ。
今日からまた一週間が始まる。
次の日曜日、「また一週間が早かったなあ」なんて呟くのだろうか?
現在、外から雨の音が聞こえてきます。今週辺りから梅雨に突入かな?





