数十分走ると沢渡温泉へたどり着く。
沢渡温泉は湯治場で療養の為にこの場に来て暫く滞在するという渋い温泉街である。移動中、前にも来た来ないで妻と一悶着あったが何とか無事にたどり着いた。結局は一度来たことがあるという私の意見が合っていたのだが、謝ろうとしない妻😠以前来た時に止めたのと同じ駐車場に車を止めて歩く事にした。

イメージ 1

駐車場の前には川が流れていて、コンクリートで綺麗に整備されている。

渋いがとりあえず温泉街らしき道を歩く🚶🚶ここは大きな旅館やホテルはなく個人の小さな旅館が数件の点在していて、
落ち着いた雰囲気が好きな人にはおすすめです。

イメージ 2

山の中腹なので囲んでいる山の紅葉が綺麗に色づいている。
坂道なので多少疲れるが健康のためだと思えば屁でもない💨

イメージ 3

こんな場所で秋を感じながら日が暮れていくなんて🍁晩秋になろうとしているひなびた温泉街、少しの期間滞在して詩でも書きたいものた。
妻の期待していた👣♨足湯はどこにも見当たらなかった🍂🍂🍂