ここ数日、天気予報では雪の心配も…
と騒いでいましたが、首都圏もたいした事なく、関東の各県も積もる程の雪は降らす一安心😆
今日などけっこう暖かくて春の訪れを感じられる気候である。
もう今冬は大丈夫だろうと思ってはみたもの、昨年の大雪は2/14だったし、まだまだ気は抜けませんね。

イメージ 1

そう言えば2/13はタマちゃんの一周忌てす。早いもんでもう一年が経ってしまうんですね。
ゴロ~さんもあの時は精神を病んでしまい餌を食べなくなり、どうにか食べさせようと苦労しました。

一昨日、久しぶりに隣町まで出掛けて行き散歩がてら町探索。

イメージ 2

歩き出して数分、いました、野良猫が…
古い商店街は野良猫が暮らすにはうってつけなんでしょうか?
以前、東京の谷中銀座商店街に行った時も沢山いましたね。

イメージ 3

最近、キャバレーという言葉も聞かなくなったけど、古い飲み屋街には懐かしさを感じます。

イメージ 4

イメージ 5

日曜日なのに閑散としているアーケード街。ちょっと寂しいですね。
散歩を趣味としている者としてはいつまても残しておいて欲しい空間です。