今日からまた土曜日まで学校ですパー

検定まで一ヶ月きりましたガーン

答練で数こなして本番はスラスラと問題解きたいですニコニコ

まぁそれが出来ればみんな苦労はしませんがガーン

自分の力を精一杯出していきたいですニコニコ

まずは体を崩さないように体調管理はしっかりしていきたいですねニコニコ

では今日も一日頑張りますニコニコ

では失礼


まゆゆドキドキ
土曜日だけど検定の対策授業入ってるんで朝から頑張ってまーす(笑)

検定の難しさを改めて感じる事ができましたにひひ

だからやる気MAXで望んでいますニコニコ
わからなければ頼もしい委員長がいるんでそれで聞きやすいから覚えやすいですにひひ←本人は伝わってるか心配そうだけど、

全然分かりやすくて助かるわニコニコ

では頑張りますニコニコ
では失礼

まゆゆドキドキ
今日も9時まで勉強してきましたニコニコ

やっぱり友達と勉強は楽しいなぁニコニコ

今青春真っ只中ですニコニコ

こんな想いかなり嬉しいニコニコ

検定も大事だけど、恋愛も大事にしたいにひひ

とりあえず、検定終わったら、一息いれられる???かなガーンムズカシイ

一級は死ぬ気に勉強しないと受かりませーんガーン←とりあえず6月頑張れよってなニコニコ

まぁ身体には気をつけますんでパー
みなさんも身体は大事にしてねニコニコ

この世には身体より大事なものなんてないからにひひ

では頑張りますニコニコ

では失礼

まゆゆドキドキ