入学してから検定まであと数週間ですガーン

早いなぁパー

日商簿記はやっぱり理解に苦しむねショック!

高校でとれた方は凄いですねニコニコ

普通科での人も覚えが早いから凄いですパー

正直二ヶ月で終るのもすごいけどガーン

やっぱり専門学校ですねニコニコ
素晴らしいですニコニコ

ではとりあえずこのぐらいでニコニコ

では失礼パー

まゆゆドキドキ
今日は一段とテンション高いですニコニコ

明後日からスポーツ大会なのですニコニコ

その二日は簿記から離れてスポーツ大会に専念したいですねニコニコ


そこで思いついたチャンスニコニコ

絶対に彼女を俺の目から離さない事ですにひひ

何かプレッシャー感じちゃうけど頑張りますニコニコ

では失礼

まゆゆドキドキ



今日は皆さんに相談がありますニコニコ

専門学校で好きな人に出会いましたニコニコ

で、放課後とか残って、まぁたくさんいますが、その人との距離が近づいてきています!

それで、告白をしましたニコニコ
ですが未だ返事が返ってこないままですガーン

でも学校では普通に話してますニコニコ

下手に話して振られたら嫌なのでパー

こんな感情久々なので恋愛に詳しい方とかはぜひコメントくれたら嬉しいですニコニコ

また変わったことがあったら報告しますニコニコ

何か夜に変なブログすいませんガーン

では失礼

まゆゆドキドキ