みなさんこんにちはパー

今日の午後の答練でかなりのくしゃみ、鼻水がハンパないですダウン


さらに、花粉、アレルギーもあるんだけどガーン


大変だよダウン



検定まであと二週間パー



風邪何か引いてる場合じゃないガーン



帰ったら熱測ってみますショック!


でも、


今は補習中ですニコニコ


辛いけど頑張りますパー


また報告しますニコニコ


では失礼パー

まゆゆドキドキ
みなさん、おはようニコニコ

何か最近日にちが経つのが早く感じますガーン

カレンダーをみたら、検定まで、



なんと…



二週間くらいしかありませんショック!

今の状態じゃ受からないよガーン

頑張るしかないですねにひひ


でも、今回検定取れたら、専門学校での第一喚問がクリア?になりますニコニコ

頑張って検定までに完璧にしないとですねにひひ

僕は二級は通過点なので、しかも通過点でこれまでつまずくとはガーン

一級が最低でも僕の中の目標なので、ですが一級の問題みたら、採点箇所が分からないので、完璧にしなきゃ受からないショック!ダウン


一級受かれば税理士の科目もできたら取りたいなにひひ

何か先が長いのに日にちがないよショック!ダウン


そこまでいけたら今の苦労、頑張った成果が嬉しさが何倍にもなってくるのでニコニコ


頑張っていきますにひひ


とりあえずまずは二級取得目指して頑張りますニコニコ

みなさん、陰ながら応援して下さいにひひ
何か調子込みすぎたかなガーンすいませんダウン

でもでも頑張りますニコニコ

朝から長いブログすいませんガーン

では学校行ってきますニコニコ

では失礼パー


まゆゆドキドキ
皆さん、今日eveydayカチューシャの発売でしたねニコニコ
俺はもちろん、初回限定を二種類買いましたにひひ

今回は曲がいいねニコニコ

毎回いいの出してるけどねにひひアップアップ


AKBはほんと凄いねニコニコ

俺は彼女達を見習いたいよにひひ

総選挙は誰が一位か楽しみだねニコニコ

まぁあっちゃん、ゆうこ辺りが接戦だよねニコニコ

三位からの変化が知りたいねニコニコ

すげぇ楽しみアップアップ


何か遅くなりすいませんガーン
補習してたら、帰りが遅くなっちゃったにひひ

身体壊さないように気をつけなきゃねニコニコ

皆さんも気をつけてにひひ

では失礼パー

皆さんおやすみなさいニコニコ


まゆゆドキドキ