みなさんおはようございますニコニコ

今日からまた月曜日が始まりましたガーン

何か月日が経つのが早く感じて来ましたショック!

検定まであと二週間しかありませんショック!

そろそろ答練で良い結果を出さないと副委員長下ろされる可能性がありますガーン


それは嫌ですガーン


回りを見ていると元気を分けてもらえる気がしてるからですニコニコ

まぁそれは俺の自己満足かもしれませんがガーン

とにかく、副委員長は降りたくはありませんショック!


委員長、副委員長の女子と仲良くなれたし、これからもお互い助け合いながら、過ごしていきたいですニコニコ


では今日も一日学校頑張って行って来ますニコニコ



では失礼パー

まゆゆドキドキ
とりあえず、今日一日休んだら大分体調は良くなったよニコニコ

多分先生が言った通りで疲れてたのかな?ショック!

自分ではよくわかんないガーン

でも、元気になれてよかったニコニコ


明日からもまた頑張って行きますニコニコ


勉強命で今は頑張りますニコニコ


では皆さん心配かけましたショック!

心配してくれた皆さん
そこまで悪くなかったのでよかったですニコニコ

でも皆さん、ありがとうニコニコ

皆さんの心から元気がもらえた気がしましたニコニコ

ほんとに助かりましたニコニコ

では失礼パー

まゆゆドキドキ
補習が終わり家に帰って熱を計ったらやっぱり微熱がありましたにひひ



まぁ微熱なら大丈夫だよニコニコ


とりあえず、花粉で鼻がやばいよにひひ


でも学校は楽しいからニコニコ


補習も楽しくしてるしねニコニコ


絶対日商二級受かるように頑張るニコニコ


身体第一に考えないとねニコニコ

では皆さんも頑張ってニコニコ


では失礼パー

まゆゆドキドキ