みなさんおはようニコニコ



検定まで残りわずかですガーン


何か、早いのか遅いのかわかんないよショック!


それは、寝てないから…ガーン


身体は大丈夫だけど眠すぎるダウンガーン



検定前は仕方ないですよねショック!


とりあえず1分1秒無駄にしないで残りを過ごしていきたいですニコニコ



しかし、答練で結果出ず…凡ミスは一向に減らず…ガーン


誰か凡ミス無くす方法あるかたはコメント下さいしょぼん



とりあえず、今日も1日頑張って行ってきますニコニコ


今日は答練結果残したいよガーン


まぁ頑張ってきますパー


では失礼パー


まゆゆドキドキ
みなさんこんにちはニコニコ


今午前の答練が終わりましたニコニコ


凡ミスだらけ…ガーン



午後は再答練だけど凡ミス無くしたいですパー


では、午後も頑張りますニコニコ


では失礼パー


まゆゆドキドキ

みなさんおはようニコニコ



あと5日しかないよガーン



焦りしか生まれないガーン



焦ると頭がテンパってしまって問題が上手く解けませんガーン



今日も答練頑張りますパー



とりあえず身体第一に考えますにひひ


最近睡眠時間が2時間から4時間なので…ガーン


早く寝たくても問題やらないと不安だしガーン


まずは午前の答練頑張りますニコニコ



そして午後の答練も頑張りますパー


今日も一日頑張りますニコニコ



では失礼パー

まゆゆドキドキ