みなさんおはよう
昨日は総選挙お疲れ様でした
この結果は、みんなの努力した結果だと信じてます
みなさん、頑張って下さい
そして……
検定まで勉強できるのがあと2日とαまぁ少しですね
しか勉強できません
今日、明日結果出して本番望みたいですね
しかし、俺は
かなり頭が固くて大変困ってます
頭に解き方は分かるんですが、緊張やら、頭が固くて、なかなか出てこないんですよ
助けを呼びたいです

ですが、これを克服できれば可能性が出てきます
ですが、なかなか難しい問題ですよね
ですが、頑張って少しで良いから克服したいです
今日の答練はその気持ちで受けてみたいと思います
では今日も1日頑張って行ってきます
では失礼
まゆゆ

昨日は総選挙お疲れ様でした

この結果は、みんなの努力した結果だと信じてます

みなさん、頑張って下さい

そして……
検定まで勉強できるのがあと2日とαまぁ少しですね

しか勉強できません

今日、明日結果出して本番望みたいですね

しかし、俺は
かなり頭が固くて大変困ってます

頭に解き方は分かるんですが、緊張やら、頭が固くて、なかなか出てこないんですよ

助けを呼びたいです


ですが、これを克服できれば可能性が出てきます

ですが、なかなか難しい問題ですよね

ですが、頑張って少しで良いから克服したいです

今日の答練はその気持ちで受けてみたいと思います

では今日も1日頑張って行ってきます

では失礼

まゆゆ



