未だこんなで、コタツ様が片付けられないんだけど…汗


やっと本家が出ました拍手

まるで、おめでとうございます状態(笑)



またレオの水下痢が酷くなって来ていて、ど〜しよ!!もう手段がなーい。


ザーザーで予想以上にチップの減り(にゃんとも)が激しくなって。


こうなってくると、4.4kgが1週間なんか保たない、中学男子のお米事情みたいなものなので、


いつもは前日注文しているけど、今日の今日に空きがあったので、ネットスーパーを急遽頼んだのですニコ


代引きで4.257円だったから、現金4.260円を用意していたら、配達員さんが4.275円だっていうの。


メール見ても、明細を見ても4.257円って書いてあるし、57円だと思うんですけど?言っても、75円だって言うの。


配達員さんの自分で書いたメモに4.257円って鉛筆で大きく書いてあったから、


そのメモを指差して、57円ですよね?聞いても、いや75円ですよね?って笑い泣き


もう、声を聞きつけて近隣の老婆が来るのも絡まれるのも嫌だから、急いで財布を取りに行こうとしたら、もうじゃあ57円でいいですよ…ってキョロキョロ


もうじゃあとか、いいんじゃなくて、本当に57円なのよえーんお釣り3円なの。


そこで配達員さん、老眼鏡をかけて、あ…本当だ!57円ですね!なんで私75円だと思ったんですかね?無気力


知らん。訳あって、気配を消していたいし、早くドアを閉めたいんだがあせる


ワハハハハ〜!何でだろ(笑)静かにしてくれ〜😭婆さんそういうのが好物で来ちゃうんだからあせる


老眼鏡持ち歩いてるなら、かけてからお金はやってくださるとこちらも助かります。クレジット払いにしとけば良かったねゲホゲホ汗



これのノーマルのブルガリアもサッパリしていて美味しいけど、たまたま発売日にストロベリーを見つけて、食べたら美味しくって!

102kcal。


美味しい美味しい勧めていたけど、新発売だし、暑くなったから、近隣のスーパー達が一気に在庫がなくなってしまった。


イオンで発見ありがと〜ニコニコ飛び出すハート

お気に入りアイスで元気出た(笑)←単純。



またね〜ドキドキ