レオの水下痢ラッシュから、薬の量を半減しても、やっぱり薬負けの新たな体調不良が来て汗


出てるのは良くないけど、回数と基本的な体調はやっと復活できたかな?になりましたにっこり


さて。


私という人は、ちょっとくらい手を抜いてくれないかな…自分でも辛くなるくらい。


計画性のない冒険など、とてもできない怖がりな性格です無気力


そして今や、変化や刺激を求められなくなり、どんな方面に対しても、常に安心・安全・安定を求めています。

チビレフイヒに生きた化石じゃん…言われてる〜泣


(ちなみに流行りのMBTI診断は抱擁者。家族に、まんまじゃん!笑われました)


パパちは私と逆で、昔からどんな方面にも好奇心旺盛で冒険できる人。


現役を引退した後も、他のスポーツでプロになったり、資格王にでもなるの?それは何にいつ、使う為に?だったり、


もう数えきれないくらい、多方面にフットワーク軽く挑戦して行くのを見て来ました。


安心安全安定で居たい私は、まあ…若い頃は、本当やめて〜何で今なの?どうしてそうなるの?よくなっていた(笑)



2年くらい前かな?


PCにモニター、見るからにお高そうな機材が突然やって来て、それらの部屋がいきなり制作されて、もう…今度は何よ?


内心、凍りついてかなり引いたゲッソリ


見た感じ、パパの得意分野ではない!とずっと感じていた分野だったので、ただの恐怖でしかなかったのですショボーン


それも今は、本業とは別に、自宅での仕事という形になりました。


拘束時間の長い不規則な仕事をして来て、家でも仕事をしている感じです。


パパは何かしていないと居られない人だし、ニワトリみたいに止まっていられない人なので、お休みの日だからお昼寝というものも見た事がありません。


某ドラマの

『橋なんか作ってないで、自分達の家を建ててよ!』セリフみたいに、


ニコ『レオの何か作ってよ〜!』

よくわかっていない私が言ってみたところ…


ニヤニヤ『しーが言う『なんか』って絶対、レオがキャラクター的になってる可愛いやつとかだろ?』


ニコ(そうだけど…)


ニヤニヤ『俺、そういう仕事してるんじゃねえんだけど〜笑』

ニヤニヤ『納期に追われてるんよ〜金取るよ?笑』


あーだこーだ言っていたのですが、作ってくれましたウシシ



レオは敵なし興奮なしで、の〜んとした子なので、黒目が全開になることが少ないけれど、


全体的にまん丸で、モフで首輪が消えて、迷子札カプセルだけしか見えないところ、


おにぎりみたいな、ポテッとした下半身がレオらしくて気に入りました照れ


もうね、実際は両後肢麻痺で、タワーに上がれないけれど、レオがタワーに乗っているのが、何だか嬉しくなっちゃいました爆笑


草原に分身といる(笑)



現実のレオは〜

パパの分まで寝ている男さんですウシシ