後ろ足麻痺のため、椅子の下にUberして食べているので、暗いのですが… 


あっちこっち濡れているのは…



レオ自身のヨーダ様(ヨダレ)でございます笑い泣き


抱っこしたら、こんな事になった(笑)


そしてこの画像は、またコレクションに??


レオちゃん、おめでとうございます笑い泣き

アメリカンショートヘアが本当に遠すぎる…iPhone厳しい(笑)


今日は朝から猫本人不在で、お薬をもらいに動物病院へ。


出ている物はよろしくない中でも、ウンチの回数は安定していたけど、ワクチンからやはりお腹がダウン下降気味のまま。


世の中にこのお薬しかないし、副作用もあるし、緩いのも治らなくて微妙だけど、1日4回以上水下痢が来た時、頓服程度で1回分でも飲めたら飲もうか?


本当は毎日1日2回。

また新たに主治医と事前電話相談して。


お薬を取りに行くだけだけど、だからといって早く貰えるとかはなく。9時スタートのところ7時40分に到着ニヤニヤニコ


買い出しにも行きたいから、私達的にはいつもより少し早く着いたけど、また全体の5番目叫び


なんか5の壁が超えられないな(笑)


私達で1時間以上待つのに、1番の方って一体何時から列に並んでいるんだろうあせる


猫レオがいないから、ニヤニヤニコ外待ちをしてて。


外から受付機の待ち人数を見ていたら、診察開始になった途端、LINEからの予約が開始して。


あなたスロット機だったの?

待ち人数がドゥルンドゥルン回って、一気に22人も増えて、ちょっとビビっちゃったびっくり


日曜日だし、みんにゃが重篤ではないことを願います…汗