レオのワクチンが終わって、前ブログを上げた途端、廊下にポタポタ垂れてる列を見つけてキョロキョロ


拭いて嗅いでみたところ、ウンチ様系プ〜ンで…ガーン


接種4日目だったし、ワクチンで芽胞が悪化したのか?ただ単に芽胞なのか?わからなくて。でも1週間は影響出る子もいるよね…


今まで芽胞異常値でも、ポタポタ垂らしながら歩いてるなんてなかったしな。そこから怒涛の水下痢ラッシュが始まってしまいましたゲッソリ


ダメ元で、この1年効いた試しのない抗生物質を。芽胞菌にはこの薬しかなくて…汗


人間も苦過ぎて泡吹くような薬を、猫様に飲ませるのは本当に大変ですショボーンレオは薬負けするから、様子見つつ。


出てる物は全然よろしくないけど、謎に初めて効いた?水下痢ラッシュが止まってくれました。


やっぱりワクチンでザーザー出たのかな…思っていたら、同日にですよ…?


レオが寝ぼけてフワフワしながら、私のいるキッチンに向かう途中、フローリングでナックリングした足が引っ掛かって、転んじゃってえーん


慌てて火を消して救助に向かったけど、足がおもいっきり奇妙な方向に向いてるのが見えたから、ああ…もう終わった…脱臼した…思いました汗


猫様、本能的にいかなる時も『前へ前へ!進め!』の子だから、大暴れパニック状態の中で、足を本来の位置に戻すのに難航。


足は見た目より、すんなり本来の位置に戻ってくれたから、脱臼してない!思えたけど、レオが15分も放心状態で、まるで動いてくれなかったから怖かった〜えーん


どこかの筋が伸びちゃったみたいで、数日歩き方が更におかしくなっていたけど、大事に至らず本当に良かったです。


ああ〜私、つかれてるなぁ…いつもレオ組しか居ない時に何かが起こるし…もう1つくらい、一緒に考えられる人間の脳が欲しいなぁ…いっぱいいっぱいになってるんだなぁ…思っていたのはあったけど、


(毎度なぜ?思ってしまうけど)電気コードを柵にガンガン叩きつけながら、ウロついて騒いでる婆様が出現して…


ウギャ〜いてぇ〜あせるシム〜!!自分の知らない間に、まさかの右まで肩腱板損傷してしまいましたゲッソリ


左側の時は、硬直していたし、断裂音が大きくて聞こえたけど、右側は疲れ果てていて、魂ここに在らずで、はい今!みたいなのがわからなかった。


引っ掛かりや可動域の狭さ、不自由さも辛いけど、


私的に肩腱板損傷の心底、嫌なところは、眠れないくらい夜中に激痛を伴う特徴のとこ。寝返りは当然打てないし、脂汗、息が出来ないくらい。


両方断裂して、私にどう横になれと?

たった毛布1枚が重すぎて、痛くて横になれない汗


頑張ってみたけど、仰向けでいたら今度は腰が固まるという悪循環えーんもう負の連鎖が止まらないあせる


PTSDが恐ろしい。私こんなに断裂してどうなっちゃうんだろ。


試しにニトリでこちらを購入して、今日届きました。

安いしわからないけど、軽そうでつ。


広げた途端にコレ〜猫(笑)


ずっとこう〜猫


ダウン50%だけど、ヨダレを垂らしてガリガリやるし、これ、ウンチ様でしょ?もついていたほっこり


少しは眠れるといいなぁ…思うけど、


↑この状態だと、今夜猫文鎮のように真ん中で占領されるような気がする(笑)