iPhoneで撮ったレオの写真を上に上げると、写真の詳細みたいなのが出て、レオを白くグルグル囲って『猫』と認識するだけでも感動していましたが、


写真によって、猫種を認識してくれるのですね。


※iPhoneの認識で体の周りに白い枠が出ています。


子猫の頃の写真は、ちゃんとアメショと認識されています。



画像が暗くても…ちゃんと。


それでは、クスッと笑って頂けたら〜のお時間ですウインク



















驚き…調べないと、どんな猫種なのか?わからなくなってしまいました。


古い写真ですが、先代チロ♀猫



チロは『猫』か『アメショ』とちゃんと認識されていて、


この1枚だけが、


ベンガル!カッコイイね!

斑点で認識されたのかな?


ここまで来たら、レオも同じような写真で、ベンガル出ないかなぁ??


同じ様な写真があったよ〜!!

さあ来い!ベンガル〜おいで



なんで〜〜(*´艸`*)(爆笑)


アメブロの枚数の関係でこれ以上、ダメだそうです。


レオは、アメリカンショートヘアなのですが、エジプシャンマウとブリティッシュショートヘア率が高いですウシシびっくり


昨日撮った写真は、全部ブリちゃんだと言われました(笑)