基本体調は良好です♪

★最近のご飯事情★


ロイカナに『消化器サポート』療法食があるのは知っていたのですが、調べていた時に画面に出たのが『消化器サポート(可溶性繊維)』の方だったらしく、


更に下痢になるなんて困るあせるになって離れてしまいました。でも実は、ちゃんと2つあったのですね…


左:消化器サポート→嘔吐、下痢、軟便

右:消化器サポート(可溶性繊維)→便秘

何なの?紛らわしい笑い泣き間違い探しみたいじゃん。

逆の症状だから買う時、何度も何度も確認しちゃうよ。


カリカリ大嫌い、飽きっぽい男猫の食い付きが凄すぎて、飽きられないか?不安です(笑)


サブのカリカリは、本人が食べてあげるという、アメショと減量猫です。


ヒルズ腸内バイオームは、最初だけで悪化してしまったので、期限切れでさようなら。


パウチはアイシアに変更しました。


北里大学の有原教授と共同開発のa-iペプチド。

たんぱく質をアミノ酸に、分解される途中で出来る物質らしく、

消化吸収に優れていること、心のストレスケアに良い総合栄養食という事で。


芽胞菌重度感染から約1年。10年は不安定、だからもう一生…言われたけど、そんな中でも何か少しでも!をずっと探して来ました。


a-iペプチドが入ってからは、形になったり、部分的に硬いウンチが出る事が増えて来ました。回数も1日1回に!

後遺症みたいに、たんぱく質を分解出来る酵素がなくなったのでは?思う所があって、ミャウミャウに辿り着きました。


スーパーの買い物ついでにパウチも!となりたいのだけど、このグレービーシリーズがうちの近場で揃いません(笑)


入れられますか?→どれを何ケース注文されます?になっちゃって、探り探り買ってるから一気に、同じ味だけ大量には要らない汗


ケースで欲しかったら、ネットで買えるしね。

グレービーの為にパパが毎週、車を走らせてます🥲


そんな苦労も知らず、

猫3種類出てくるけど、全部飽きて来たな〜

おーっ!これしかないの!


やっています。


昨夜のiPhoneの天気。

気温見ようと思って開いたら…

気象庁見たけど、全部『発表なし』だった。