ヤオコーが横浜磯子店に続き、横浜市内2店舗目の
ヤオコー横浜天神橋店がオープン!だと知りまして〜




オープン初日の今日、行ってみました車
最高気温24度〜あせる


埼玉県民だった時は、沢山ヤオコーあるし、家の目の前だったし、いつでも行ける♪だったけれど、横浜1号店の磯子店が出来た時は、我が家にとって懐かし&待望のヤオコー♡でした。


ニヤニヤニコイヒ猫天神橋…???

フードストアあおきの跡地でした。

そういう橋がそこにある…という所うーん


2店舗の、あまりの近さにビックリです(笑)

この辺は中区・南区・磯子区の境目で、2店舗の区は違うけれど、お互いが競合店なんじゃないの?我が家からも、どっちもどっちな2店舗の位置(笑)

マンモスだった根岸米軍住宅地区跡地(中区・南区・磯子区)も、市大が移転して来る?動きがあるみたいなので、色々これからこの辺も変わって行くのかな。



国産熊本産うなぎ1000円は安いあせる

冷ホも1000円。冷凍庫行き〜(*´艸`*)


ヤオコーといえば、お惣菜とパン。


今日はお昼も夜も、お惣菜パン祭りで、勝手に好きなの食べて〜で、楽をしました!お味噌汁作っただけ〜ウシシ



ブルーベリーとクリームチーズ、アールグレイのパン。甘くなくて良いな。


カマンベール1つ229円。

シャウエッセン2束258円。

ロッテチョコパイ9個入り178円。


などなどオープン価格でとても安かったです拍手


我が家はレオに必要な物、取扱いのあるスーパーが最優先になっていてあせるヤオコーはお惣菜とパンを買いに行く率が高い状況です。