自分から何かした記憶はないのですが、Tポイントカードを出しているスーパーで、パウチなど買った時の猫情報?なのでしょうか?


随分前から、ネスレのピュリナ、フィリックス、モンプチ系のサンプルがTポイントカード経由の封筒で届きます。


先日も、クリスピーキッス・総合栄養食シリーズのおさかな味とモンプチの厳選まぐろを頂きました。


ロイカナ育ち、幼少期からカリカリが大嫌いなレオさんは、カリカリ難民になりやすく。

今までピュリナ、他社のカリカリを与えてみても食べてくれませんでした。


唯一、レオが食べ続けてくれていた、ロイカナメールケア廃止後は本当に悲惨。

ロイカナが後継したニューダードケアを猫メールケアじゃない‼️違う‼️と嫌がり汗病院通さないと買えない大変さなのに食さず。


なので、クリスピーキッスをオヤツにする事など考えもせず、初めまして〜です。


イヒデカイし、カリカリだし絶対食べないって!

ニコそうは思うけど〜総合栄養食だし、小袋だから1つあげてみようかな?ってさ?


ニヤニヤ絶対食わないって(笑)◯◯にあげれば?(レオが食べないご飯を、好き嫌い一切せずに、全部食べてくれているお友達のアメショ♂先輩がいます)


猫ウマ〜!何コレ〜!

猫もっと欲しい〜!

私の足にしがみついて催促、大きいのに15粒も食べた。なんなら、まだ食べたそうだったびっくり


ニヤニヤニコイヒビックリ(笑)

おねだりするとはな。


カリカリ嫌いがこんなに食べたがる何かが入ってるの?とか話していたけど、


クリスピーキッスのキャットニップ入りの総合栄養食シリーズは別にあるらしい。


それからというもの、キッチンに行く度に猫あれが欲しい〜!をやり…欲しい欲しい騒ぎ…


ねぇ見てよ(笑)キッチンで、ダダをこねこねレオさんを…笑い泣き




オヤツだけど、総合栄養食で、お食事にも出来るというから、もう…買って来ましたよ〜。


総合栄養食シリーズのおさかな味、チキン味、サーモン味があって、1袋ずつ買う?ってパパと悩んだけど、頂いたおさかな味2つとMIXの3袋にしました。


なんと、頂いたおさかな味を気に入っているだけで、チキン味とサーモン味は完全スルー‼️(笑)

あっぶね〜あせるチキンとサーモンはMIXにしておいて良かった。


PP面でも、もう少しカリカリ食べて欲しいから、体質に合うといいな。