昨日のこと。


レオちゃん、お外が大雪言ってますよ?


関東南部で雪予報が出ていても、我が家は比較的、雨やみぞれで済む事の多いエリアです。


予報より早めの午前中から、雪がモッサモッサ降って来て積もっていました。


TVの都内中継とは比較出来ないくらい汗


住宅街は動きがないから積もる積もる。

車に7〜8cmって感じかな。


やはり電車はどこも遅延、バスは坂上れず運休していました。


レオは部屋が暖かいから通常通り♪元気〜スター


抱っこしてお外を見せたら、いつもと違う事に一瞬ビクッ!🙀となって、何コレ〜!見てました。

何コレといえば!!


夜は、まさかの雪&雷。


気象庁によると、日本海ではたまにあるけど、日本以外ではノルウェー西海岸、アメリカ少々で見られる程度で、世界的に珍しいのだとか真顔


めっちゃ怖かったデスネガティブ魂気持ち悪さ?みたいな。

朝起きたら…

人は入れない場所に四つ足さんだろう?形跡が凝視

ココにウンチしに来てるのを見るので、ハクビシンだと思われる。


朝から管理会社が来て、雪掻きをして下さいました。感謝しかないです〜えーん


今日どの程度、減ってくれるかなぁ。

明日、通院日なんだよね煽り