元旦にレオがバルコニーでゴロゴロしてる写真を撮った時、黄色い粉がやたらあったけど…汗


私、早々と花粉症が酷くなって爆笑病院で貰ったアレグラも効いてる気配がない。世のピーク前からこんなんで、どーしよ驚きです。


パパは要請を受けてすぐから、被災地への支援業務でバタバタです。羽田の件も重なってしまい、羽田倉庫から物が動かせなくて頭を抱えてました。レオはまた水下痢ラッシュが到来真顔やっと落ち着いて来たかも?


有難い事にレオの基本的な体調は元気なので良いのですが、めまぐるしい…昇天



年明け、やっと取れたパパちのお休みが、私の病院の付き添いと運転手さんなのが、申し訳ない気持ちになってて。PPラッシュのレオさんをお留守番させるのも申し訳なくなっていたけど、みんな今日はよろしくね!で病院に向かったところ…


その街道を通らないと、どうやっても病院へ辿り着けないのに、10tを超えた巨大なトラックとタクシーが衝突して、トラックが電柱に突っ込み、電柱が根元から引き上がって折れて、それが真ん中からも折れてて

周辺店舗を軒並み破壊。停電、3車線封鎖。1車線を譲り合ってるはずだけど、ちっとも進まない。私は降りて別ルートで病院に間に合ったけど、事故処理や電柱の復旧作業で、1日中道路状況が変わらず、パパは夕方までただ車の中〜みたいに缶詰になってた無気力




え?今更?思うけど、最近レオは、ウルトラライトダウンがブームみたいです。急に気付いたの?見えたの?みたいに始まるのが笑えるよね(笑)




ちょっと置くだけで取られてます。


(´・ノω・`)みんなPPのお土産がついてないか?気を付けて!

気にする所が毛じゃないっていうね(*´艸`*)


お喋り王子がやたら訴えて鳴くなぁ…思った時、消去法をして行ったら、まさかの猫誰かダウンを貸してよ!猫それそれ〜♡でビックリしました(笑)