5月からやってる芽胞菌。

注射・飲み薬はレオの体力を奪い、内科的治療を停止。


ヒルズ・腸内バイオーム治療になって、固まった〜!と喜んだのは最初だけ無気力


体重に合わせた量を食べていたら…


バイオームは繊維豊富で、私達人間がゴボウを沢山食べたみたいに、トイレの大の回数がまた増えた。


でも芽胞菌の悪さとは違って、悪臭、血便も腸粘膜剥がれも、水便もなくなったんだけど、1日6回の軟便域で。


先生に電話相談しようかな〜?思っていたら、突然レオがロイカナ食べたいと。


開封してた物は残していたから、ロイカナ・アメショを与えて、バイオームが1日10g程度に減ったら、


大が1日1回か2回になった。軟便に変わらないけどさ。(ロイカナのカリカリを友達に全部引き取って貰ったのに、また買ったっていうね…爆笑)


いつウン気が来るかわからない、足が麻痺しているから常時介助が必要、出る物がユルン…大だけで6回の介助は想像以上に大変で。


レオの麻痺から1年睡眠不足な上、芽胞も来たから、1日1回、2回だと、たとえ軟便でも有難くてね。


芽胞の重症化は5年〜10年腸内不安定と言われたから、軟便でも『いいの出たね〜!』言ってますニコニコ


そうするとハイになってるから、声のトーンとかで伝わってるんだよね。


緩いけど、どうかこのまま安定して欲しいお願い

にやっとなった。


下痢していても、その他検査結果はパーフェクトな健康体。ユルだから水分摂取させてて〜言われてて、


『どのくらい飲んでる?』聞かれても

『陶器に100とか書いてあるのもあるよ?』

『大体でいいよ?』言われても、


返す言葉がすぐに出ないの。


陶器に100、200は書いてあるんだけどさ?




常にこの飲み方だから、

飲んでるのがほぼ床なんだよね〜🥹

これ大体、何mlっていうの?🤣(笑)