こんばんは〜爆笑


iOS Amebaアプリからの投稿です(笑)


昨日3度目のやりとりをし、今朝起きている現象を修正し、14.13.1を配信したので、確認して下さい!ダメだったら、また連絡ください…




というメールを頂きまして。


①固まってるアプリ削除

②iPhone再起動

③APPから↑を再インストール


したのですが、チーンガーン

何も変わってない…ガーンまぢか泣

固まったまま。


再度、連絡をしました。


今までの感じから、18時前までしかやり取りが出来なそうなので、暇な時にアプリを削除して再インストールしてみたり、


通知させてないメールなもんで、来ていないか?チェックしていたのですが、その時間までにはなく、1日1回しかやり取りは無理かぁ…また明日だな〜と諦めていたところ、


20時に修正完了したご連絡と、アプリが突然起動しましたニコニコログイン出来た。

残業して下さったのかしら…


ブラウザからブログを書くを押せば、固まってログイン出来ないアプリが起動して書けないし、


このままだったら、PCだとレオの写真の転送、面倒だな…だったし、


皆さんのブログを見させてもらって、他の人のを読む事に移動するのが大変で。


やっぱりアプリの方が周りやすくて楽です。


このまま正常動作が安定してくれる事を願います。アプデして不具合起きてから約1ヶ月かかった(笑)


ブラウザ使って見てた期間の皆さんのブログが、全部未読表示◯件になってる〜笑い泣き