こんばんは~ニコ

 

買い換えたものの、意欲がなくなり全然使っていなかった、しーPCからの投稿なので(もうどんだけ振り?)

 

どんな状態で反映されるのか自信ないのですが・・・

 

題名通りの内容を(笑)

 

実は年末年始と言われる期間に、1日1回アプリを削除しなくても、正常動作になったのです。

内部で直してくれたんだ!思いました爆  笑

 

が・・・

 

昨日アプリ起動後、またこの真っ白画面になりまして。

image

何も押せない同現象が発生したんです。

 

なので、私は『また削除・再インストール』すれば良い!とアプリを削除しました。

 

そしたら、アメーバのロゴが出た後、

新規登録・ログインのボタンは出るのですが、

画面が固まっててログインが押せないという

更なる最悪状態に(笑)

 

ガーンログイン出来な~い泣

 

アメーバの問い合わせ内容は、IDで過去の問い合わせもわかると以前、スタッフさんに聞いていたので、また問い合わせしたんです。前回のやりとりも見てみて下さいって。

 

今回は早急に連絡下さい!と。

そしたら『3Gスマホお使いですか?』と

『再起動をして下さい』言われました。

 

 

((+_+))は?3Gの人ってまだいるんだっけ??

 

( ノД`)もうさ、そういう問題じゃないんだけど~アセアセ

全然、この前のやりとりを読んでねえだろっ・・

(言葉汚いですが笑)状態でした。

 

なので、3回目の問い合わせ中です。

 

何でまた急に不具合を起こしたのか?

思って、APPのアメーバアプリバージョン履歴を見たんですえー

 

不具合の出始めた14.12.0から、昨日

修正で14.13.0にイジッてました。

(アプリのアプデ通知はなし)

 

多分、それでまた不具合を起こしてるんだと

思います。折角直ったのにさぁドクロ

誰よ・・またいじったの・・同じ人だろ?

思っちゃった(笑)

 

どなたかお辞めにでも、なったんですかね・・タラー

メンテするとか、色々と不具合出ている

みたいですもんね。

 

本当に14.12.0にアプデしてしまった事を後悔

してますネガティブ

 

皆さんの所の『いいね!』はiPhoneのsafariからしてます。

 

早く安定します様に笑い泣き

 

レオちゃんは元気です笑