こんばんは~
買い換えたものの、意欲がなくなり全然使っていなかった、しーPCからの投稿なので(もうどんだけ振り?)
どんな状態で反映されるのか自信ないのですが・・・
題名通りの内容を(笑)
実は年末年始と言われる期間に、1日1回アプリを削除しなくても、正常動作になったのです。
内部で直してくれたんだ!思いました
が・・・
昨日アプリ起動後、またこの真っ白画面になりまして。
何も押せない同現象が発生したんです。
なので、私は『また削除・再インストール』すれば良い!とアプリを削除しました。
そしたら、アメーバのロゴが出た後、
新規登録・ログインのボタンは出るのですが、
画面が固まっててログインが押せないという
更なる最悪状態に(笑)
ログイン出来な~い
アメーバの問い合わせ内容は、IDで過去の問い合わせもわかると以前、スタッフさんに聞いていたので、また問い合わせしたんです。前回のやりとりも見てみて下さいって。
今回は早急に連絡下さい!と。
そしたら『3Gスマホお使いですか?』と
『再起動をして下さい』言われました。
((+_+))は?3Gの人ってまだいるんだっけ??
( ノД`)もうさ、そういう問題じゃないんだけど~
全然、この前のやりとりを読んでねえだろっ・・
(言葉汚いですが笑)状態でした。
なので、3回目の問い合わせ中です。
何でまた急に不具合を起こしたのか?
思って、APPのアメーバアプリバージョン履歴を見たんです
不具合の出始めた14.12.0から、昨日
修正で14.13.0にイジッてました。
(アプリのアプデ通知はなし)
多分、それでまた不具合を起こしてるんだと
思います。折角直ったのにさぁ
誰よ・・またいじったの・・同じ人だろ?
思っちゃった(笑)
どなたかお辞めにでも、なったんですかね・・
メンテするとか、色々と不具合出ている
みたいですもんね。
本当に14.12.0にアプデしてしまった事を後悔
してます
皆さんの所の『いいね!』はiPhoneのsafariからしてます。
早く安定します様に
レオちゃんは元気です