先日


さぁ!寒いからお風呂で暖まろっ♡


後肢麻痺発症以降、お初。


謎に張り切って、ママ〜僕も行くよぉ〜♪♪レオがお風呂に同行してくれました。ニャッニャッニャッニャッ…言ってた(笑)


自力では飛び乗れなくなったので、お風呂の蓋の上に乗せてみました。


やや困っていそうな顔をしていたから、足が不自由だし、怖いよね?降ろして、お風呂場から出て貰おうとしたら、

一緒にニューヨーク温泉を思い出したみたいで、前足で蓋を開けて、中のお湯を覗いた後、自分も居ると。洗ったりどうぞして下さいな〜って。


湯船に浸かる時が来て、母さん数10cmからの入浴、ほぼレオ陣地。お得意だった蓋のギロチンも久しぶりに食いました(*´艸`*)


あれから半年経ったもんね。

大分、日常生活が落ち着いて来たね👏



今日は美容院へ。


もう美容院にイルミナカラーの扱いがなくて、イルミナを自ら持参。コーラル8。


お日様に当たると赤っぽいブラウン。暗いとピンクブラウン。



過去1なくらい、胸下何センチなのよ?並みまで必死にせっせと伸ばしていたのは、


インナーカラーのピンクを


入れてた部分の、生き残り金髪さんを全部切りたかったから↓↓(笑)

伸ばしてる間も、やはりブリーチしてる所のホームケアは大変だったわ〜。絡まるわ、ゴワつくわ🥲


黄ばむんじゃなくて、纏まった白髪みたいな金髪になってた😨(笑)色的には馴染んで良かったけど、ケアに疲れた!


美容師くん(友人)が本当にいいの?切っちゃうよ?行くよ?キャア〜あせる…演出が、そんな?思ったけど、


20cm切ったのに、まだ全然一般的にロング域だった(笑)多分うちのメンズ達は、興味なくてわからないんじゃないかな。


頭が凄く軽い〜(○︎´艸`)


ブリーチさようならバイバイ

これでケアも、し易くなるだろう。