反撃ならず〜えーん


ファイナル日程も載ってるし、急いで剥がすのかな…

横浜駅に用事があって、お馴染みの横浜駅のが撮りたくてわざわざ(笑)





そごうも高島屋も京急も百貨店もみんな、中華街も街も『横浜反撃』応援していたよ〜。

あっちこっちで、ユニホーム着て『カツ』にちなんだお弁当を食べて下さい〜!買って食べて下さい〜!な店員さん達からの声かけ圧が強かった3戦目の今日。


我が家、神戸コロッケさんで買って、お昼に食べてみたんだけどぉえーん(笑)


私、ブログでは野球沈黙してましたが、大田泰示選手を応援していたんで、モヤってしまったけど…


ベイさん、最後まで熱い試合を見せてくれてありがとう!


7月4日時点で首位ヤクルトと、最大17.5ゲーム差あったのに、一時4ゲーム差まで縮めた反撃は凄かったと思う。


来季こそ、本当〜に全員揃ってのシーズンを見せてくれぇ〜!頼むよオースティン…


初戦勝つチームがファイナルに行ってる…とか、

3位がファイナルに行ってる…とか、

けーっきょく、またそのパターンになると、


えー昔みたいにセ・パ1位同士で日本シリーズやればいいのに…モードになる、あるある(笑)


本当にお疲れ様でした拍手

( ´ノ(エ)`)今年はヤクルト1000いっぱい飲んだし〜ヤクルト応援しま〜す。



以前の写真ですが。

レオは西武ライオンズの森友哉選手が好きで。



何でか、こうなる。







横浜へ!思ってるかと思います(*´艸`*)

来季、来てくれたらいいね(笑)


おまけ☆ 由来のレオくんは苦手です。