レオのアンチノールは、初回だけ30錠入りからスタートして、その後は60錠入りをまとめて買って、追加購入しようと動物病院で聞いた時、


『今30錠入りが1箱しかない…』


ストック分だったから、30錠でもいいや〜!その時、それを買ったんです。


その30錠入りを使う日が、昨日来ました。


開封してみたら、60錠入りを使用していたから?


『30って凄い少な…😱』思ったんですけど、



コレって15錠だよね(笑)

箱には30粒と書いてあるし、箱はメーカーでのテープがしっかり左右に貼られていたし、更に謎だったのは、


15錠+謎の1錠入りだったこと。

通常は反対側にも同じ様に15錠ある1枚シート。

真ん中に切り取り線もないのに、何故か真ん中で綺麗に切断されていた物にプラス1錠(笑)


動物病院での価格は、箱で幾らではなくて、30の箱ならば、1粒105円×30計算。


病院に電話したら、開封して数錠、誰かに販売した箱だったのかもしれない…と言われたのですが、


どう見ても開封されていない、メーカーから来たそのままの物だった凝視


画像を送ったら、病院も何だコレ(爆笑)になって、14錠分を返金してくれる事になりました。


我が家に

謎の珍が寄って来てるぞ〜(*´艸`*)




今コタツ様の中から何か楽しそうな、ニャ〜ニャッニャッって聞こえたから、捲ってみたけど、ただの寝言だった🫢