毎日、ゲ…みたいな数字ばかり見ていると、疲れちゃいますね😨


神奈川は独自の方式が始まって、保健所や病院を通さないそれは、公表人数に入っていないとの事なので、実際はもっと乗るのでしょう。


しかし…神奈川って、昔から独自の神奈川方式が好きな県ですね…😰


さて。


兄ちゃんに、ドアの隙間からスマホの手帳型ケースで遊んで貰っているレオしゃんです。



カイカイしたくなったバージョン。


落ち着かない…

お腹も変だったけど、背中がピクピク痙攣しだして、走り去ったバージョン無気力


この後、背中ピクピクと戦ってて一生懸命舐めていました。


大した遊びじゃないけど、普段から活発的ではない子だから、ハッスルしていつもは使わない部位でも使用して、痙攣しましたかね?( ̄∇ ̄;)


コレ↑5.6.7回目の動画なのです🤣


ドアの向こう側の人は、カイカイも走り去ったのもわからなかったらしいですよ凝視w