ドラッグストアに行く前に、足りなくなっている物は、他にもないかなぁはてなマーク

と、お風呂場の最終点検をしようと…目

お風呂場のドアを開けた時にゃ〜

もう、何処からか走って来た暴走する猫バスの方が早くって、ピョーンと飛んで行った後で…ぼけー

お風呂の蓋…してなかったんだよね…ニヤニヤあせるあせる

お風呂行きの猫バス、浴槽にモモンガみたいな格好で、落下して行ったゲロー

咄嗟に、ないよ〜!!
叫んでも遅い訳で。

でも、さすがの運動神経だね。

急いで覗いた時には、ちゃんと四つ足で着地してた拍手

本人は、蓋が何でないのかわからなくて、ビックリしたみたいで、自力で出られなかったけどあせる

お水なくて良かった〜えー


キャッチミーキラキラ
段々と、遊び方も色々に…もぐもぐ



一瞬、狙ってなんかないよ〜!って、相手に隙を与えて、チェストに登っておきながら、本当は狙ってましたよ〜!って所、猫らしいなぁニヤリ