動画ではないのが残念なのですが、最近のダーは怪奇現象多いんです。↓これは、1度したアクションの「ガーン」が永久的に「ガーン」「ガーン」「ガーン」って続いていました。

しーちゃんの   取り扱い説明書

「ビックリ」とかをしても「ガーン」が止まりませんでした。座ったままの「ガーン」いかがですかはてなマーク

この前は、ダーが放置して用事を済ませている間に、座っていたのに立ったりしていました。でもそれは、座って見えた人と立って見えた人がそれぞれ居たんですあせるダーのピグのみですよはてなマーク 

怖いですぅ汗 おしりペンペンビックリマーク


会えない事が続くと想いが募りすぎて、天秤が誤差を起こします。ピグで会って居ても、ちょっとした事で誤解したりしちゃいますね。それは仕方のない事です。チャット難しい時あります。

まぁ・・ダーが訳の分からない事までダラダラ始まったから、いけないんですけどぉぉ叫びって事にしてもらうんですチョキ

だって、ダーの方がお兄さんだもんにひひ


これからは回りくどくなったら、ピコピコハンマーでおしりペンペンしようと思いますパンチ!しー怒ると怖いんだぞぉ叫びキャー・・


でもちゃんと、リアルに連絡をくれて、想いを伝えてくれたのでとりあえず安心しましたラブラブ