おはようです。

すみません、朝から・・・


夜から凹んでます。

心が最悪な状態をどんどん進行して、全く眠れませんでした。


こうなる事は、わかっていました。

仕方のない事だから。

こういう事がもしもなかったとしたら、今ある環境が壊れてしまう可能性もあるので、仕方のない事だと、割り切るしかないんです。


なのに、なのに、心が壊れてしまいそう。

一生懸命、抑えてどうにかしようと努力したつもりなのに、どうにもこうにも出来なくて壊れちゃいそう・・・

一体、何を努力したのかもわからない・・

それでこうやって弱音を吐いている・・


知らん顔して、何もなかった様に、いつもの様に笑ってさえいれば

誰も気付きもしないのに。そうやって、自分の心をコントロールするつもりだったのに、全然出来ない。

仕方ない仕方ない・・忘れたい・・消したい・・なのに・・

そういえば・・とか、きっと・・・とか、だから・・。

と、思ったり・・


でもやっぱり、あたしはバカな事を言って元気で笑ってないとダメ。

そうじゃないといけないん。


あ~あ・・・すみません。

訳の分からない事を書いて。

ごめんなさい。