happyムードに浸ってたら、お電話携帯

高校時代に一緒にハマスタへ行っていた友達。

これまた何年振りはてなマークはてなマーク

いつも間にか阪神FANになり、大阪へ移り住んでしまったの叫び

結婚のお知らせかなぁ~いいなぁ~ドキドキなんて思ってたら・・・


「誕生日おめでとう」ってガーン


「まだだよ」って言ったら・・


「だってそろそろでしょ?」だって(笑)


そこから野球の話になって、

わんわん「今年はハマスタ行けてんの~はてなマーク

にゃー「うん、何とか頑張って行ってるよ~」

わんわん「あんなのまだ応援してるんだはてなマーク

にゃーガーン・・・「うっうん」

わんわん「どこの球団から見ても、カモなのにねビックリマーク

にゃーガーン・・・「でも阪神には勝ってるよはてなマーク

わんわん「だからさぁ~それが恥なんだよねビックリマーク

にゃーガーン・・・

わんわん「しーは誰が好きなんだっけはてなマーク

にゃー「○○と○○と○○を応援してるよ~」

わんわん「あっはっはっは~ドンッブーばっかだね」

にゃーガーン・・・

わんわん「全員、サルみたいのばっかじゃんビックリマーク

にゃー「えはてなマークおサルさんって何はてなマーク

わんわん「え・・だからサルみたいな顔の人ってことビックリマーク

にゃーガーン・・・「じゃあ麻紀ちゃんは誰がいいのはてなマーク

わんわん「あたしはやっぱ新庄さんがいいなぁ~」

にゃーもう居ないし・・

わんわん「でもねぇ、最近日ハムの陽くん大好きだよ」

にゃー阪神じゃないし・・「陽岱鋼はてなマーク

わんわん「そうそう、超かっこいい」

にゃーチャラ~~「そっかぁ~ねこへび


関西に行ったからたくましくなったのか何なのか・・・


何だか昨日からションボリな事ばっかりだなぁ・・・


みんなぁ~しーに優しく話しかけて下さい叫び(笑)