動いている彼らを激写するのって難しいですねぇ叫び
しーちゃんの   取り扱い説明書
どうも・・しーのパイナップルグッピーです得意げ

親子3代までやっとこさ来ましたが・・とにかく満員御礼で叫び


買ってきたグッピーって、結構早めに旅立ちますが、親子3代まで来るとお水にも慣れて、多少汚かろうが元気いっぱいですわ。

赤ちゃん産まれて「パクッ・・・・」ってされない限り旅立たなくなりましたん。とても素晴らしい事ですが・・help me・・・ガーン


あのね・・そろそろまた15匹前後の赤ちゃんが産まれそうです。

ギャ~~~~~~~~~~~!!

既に密度が高いのに・・どうしましょショック!

こんな黄色ばっかり柄もなければ、何故か女の子だらけでどうすんのぉ~~~~はてなマークはてなマーク


まぁ、今回の繁殖以降はオスメス分けてるので、あと2回くらいの出産で終わりますが・・・

キャァ~~~~~~~~~~!!

そんな頃には70匹くらいになりそう・・・叫びゲゲ