昨日の火曜日のメンテが、とても怖くて怖くて叫び

1日中「また・・もしもイン出来なくなったらどうしよう・・」

そればかり考えていました。

けれど、今週は大丈夫でした。



しーちゃんの   取り扱い説明書
相変わらず、ちょっと不安定で落ちる事があって・・

その度に・・怖くなって「もうインしてくれないかも・・」って。


でもぉ・・・

リアルで繋がっているんだもんねドキドキ

そうなってしまっても、何とかなる・・


その言葉を信じてます。


けど・・・しー 今更ながら・・・


ダーが相当~天然なのに気付きましたニコニコ

友の○○さんに「相当、天然?」って言われた事があったけれど、

今頃、「そうみたい」とお返事したいくらい(笑)


可愛すぎますo(^▽^)o