皆さんTVKのゾノのメッセージ聞きましたか??。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。骨折初めてだったのねぇ・・・


やっと野球が出来るくらいになった・・痛みはまだある・・

え~~そんなんでファームの試合出ちゃって平気??

かばったバッティングなのがよくわかるぅ・・あせる


再発したら、今シーズンが終わってしまうんで、無理なく・・

うんうん、絶対に無理しないでぇぇ(T▽T;)

8月くらいかと思っていたから・・みんな、うれしすよ~~。


頑張って1軍に上がるのでハマスタに観に来てください~

行く行くぅぅぅドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

これからが本番だわぁ~体力つけないと。


みんな本当に待っていたもんね。


あ・・・そういえば・・・

あたしも骨折治りましたよ(笑)フフフ