しーちゃんの   取り扱い説明書

今日こそ勝たせてあげたかった・・と思い始めて何回目の登板なんだろうか・・。


ちょっと泣き虫で、お家に帰ってもご飯が食べられなくなっちゃったりして、泣いちゃう健たん。でも、ここぞという時は決めてくれる健たん・・。


自分に ちと似てる性格だから、気になって仕方ない・・


リリーフがつかまって、勝ちが消えて、その後逆転してチームは勝っても健たんには勝ちがつかない。


健たんが好投してもリリーフがつかまって、負ける。


健たんが全力投球して、勝ちまでアウト1つだったのに・・・

抑えの切り札が打たれて逆転負けになった・・・


幾らグダグダ言っても、もう全部過去・・。

今日も勝てた試合を落とした・・。

そして今日も勝ち投手にしてあげられなかった。

あとアウト1つで・・・


誰もが勝ったと思ってた。誰もが健たんにやっと勝ちが付けられると喜んでた。「アウトコールもしてた」

金泰均の当たりを見た瞬間、あたしはその場に崩れた・・

試合に負けた事なんかより、健たんに勝ちをつけてあげられなかった事が本当に悔しくて、気付いたら大粒の涙がボタボタ・・

お姉ちゃんがしーの体を支えてくれた。


チームの勝ち負けよりも健たんに勝ちをつけてあげたかった・・

ねぇ・・どうして??

こんなにも頑張っているのに、どうしてなん??

どうして健ちゃんには勝ちが付かないん??


もうね、かける言葉もなくなっちゃったんだよ・・

「大丈夫だよ~」「努力は報われるよ」「次だよ絶対!!」って

何回も言ってきたのに・・もう言葉が見つからん・・。


去年の繁みたいだぁ・・Pは誰もが通る試練なん??


もう5勝はしててもいいくらいだよね・・


さて、吐き出したので・・

また健たんに頑張ってもらお~ヾ(@°▽°@)ノ


「しーちゃんの大粒の涙が、高崎君の勝ちに繋がりますように」

お姉ちゃんメールくれた・・ありがとう。