こんばんは。

昨日、日付が変わる頃・・・

ダーリンと再会しました。


しーちゃんの   取り扱い説明書

ログイン出来ない原因がわからないまま・・

もうお互いの心が「ピグでいいから会いたい」爆発寸前で・・

夜に連絡が来て、「もう退会して1からでいい??」って。


「今までの全ての物を失ったとしても、しーに会いたい」

「運営局の返信なんてもう待って居られなかった」って。

P友もお部屋も ブログも写真も色々・・捨てる事になっても

それでも、しーに会いに来てくれました。


退会するって聞いた時、男らしいなぁ・・と思いました。

全てを捨ててでも、しーに会いたくて・・って聞いて・・・

聞かなくても、行動に出た時にはもう「本当にあたしは愛されてるんだな・・」って思いました。


寂しかったのも、悲しかったのも、やっぱり同じで。


ダーリンからの伝言で・・

温かいコメントをココにくれたamiちゃん・俊さんを始めベイFANの

皆様・メッセージ下さった皆様・・

ありがとうございました・・と。


本当に弱っている時に、温かい声を掛けてくださった皆様・・

ありがとうございました。


今後とも・・宜しくお願い致します。