おはようです。お天気回復しましたね。暑くなりそうですビックリマーク

しー、さっき・・ダーリンにモーニングコール頂きましたドキドキ

起きたの4時台みたい・・

相変わらずの早起きでビックリしました・・あせる

でも、ダーリンも早寝するしかないよね。健康にいいけど。


しーは、寝つきが悪くて、ゴロンゴロンしてる間に、明るくなってきたのも見てしまった様な気がします・・なので、携帯の着信音で、飛び起きて心臓バクバクドキドキ脳はボーッですショック!


今日はハマスタで千葉ロッテ戦ですね。

連敗を止めるには、厳しい相手かもしれません。

が・・清田選手が確か怪我をして故障中ですよね?

いかがでしょう?


でもこの前、相手の4番が怪我して1回で引っ込んでも負けましたか(笑)


実は昨日のうちに、今日のロッテ戦に誘われたのですが、何だかとてもじゃないけれど、テンション全く上がらないんです。こんなんじゃ、またまた・・付き合いが悪いって言われますよね。

でも・・何なんでしょうねぇ・・たかがこんな事なのに、されどこんな事なんですよね(笑)


明日のデーゲームは、いつも行く仲間や相方が居ません。

初めからハマスタで出会ってお友達になったお姉さんと2人で行く為に取ってもらったので行きます。

お姉さんは静かに観戦だから、しーも静かに観戦します(笑)

行ってみたら、騒いでいたりしてね。


まぁ、いい試合になって、気分転換にでもなればいいのですが。

ベイ低迷・・しー もベイと共倒れ・・ベイ4連敗中・・しーも何故か4連敗中・・・あっはっは~~(笑)

この偶然なんでしょう?

笑っておくしかないですね。