大嫌いで苦手な5月がもう終わろうとしてますラブラブ

しーちゃんの   取り扱い説明書

生まれた時から虚弱体質で、GWは何処かへ遊びに行ける事もなく、いつも新しい環境に慣れて来て疲れが出て、体調を崩す思い出しかないし、喘息の入院も盲腸になったのも、栄養失調とか急性胃腸炎とかあと、名前の付かない入院も全部5月ばかり。


去年の今頃も喘息で生死を彷徨って「もう終わりだ」って状態だった。幼い頃から家庭環境に恵まれず、その後も男運悪し・・

とにかく1人で、前半に走り続けた人生だったけど、その時やっとの想いで横浜に帰って来れたのに、もう限界を超える状態だったん。


あらゆる体調が悪すぎて、薬ではもう手の施しようがなくて、内科では「このままでは本当に死んでしまう」と・・心療内科に回されて、そこでは「あなた今、自分の精神状態がどれだけの物か気付いていますか?」って聞かれて、「わかりません」。。。

「末期ガンを抱えて恐怖で、私はいつ死ぬんだろう・・と毎日脅えながら暮らしている人と同じ状態です」と言われて。

それには「今ある環境を引っくり返すしかないです」と・・。
しーちゃんの   取り扱い説明書

抱えてる時は必死だったのに・・

そんな事も 今はただの思い出に変わった。
しーちゃんの   取り扱い説明書
ある日の重なった偶然が全てを変えてくれたアップ

一瞬にして狂った全てが治ったクラッカー医学では治せなかった物全てが。だからみんなが驚く数ヶ月だったビックリマーク


「さて明日から鬼門の5月だね!無理しないで、何となく過ごせれば、きっと乗り越えられるから、一緒に頑張らずに頑張ろう~^^」

この言葉を頼りに甘えて、いっぱい守ってもらった。

心が満たされて元気だから、自分が体力がない事も忘れて、ずっと憧れてた普通の生活が出来て、初めて5月がクリア出来るビックリマーク


しーちゃんの   取り扱い説明書
今までの はかり知れない辛かった事の連続は、きっと

今のしーには必要だったからひらめき電球
痛みや苦しみを沢山知ってからじゃないと、この不思議な沢山の偶然も、不思議な安心感も、不思議な居心地の良さも生まれなかったに違いないビックリマーク

それに・・しーを 見つけてくれなかったクラッカー


「ありがとう」を伝えたくて・・

心から伝えたくて・・


喧嘩もいっぱいしてるけど、全て基盤作りのため。

ずっとこの気持ち忘れない様に一緒に歩いて行きたい音譜


これからも元気なアホパワーいっぱい送るからキャッチしてねニコニコ