昨日はとても良い試合だったんだけど・・

ちとハマスタで小さな喧嘩になってね・・(T▽T;)

「付き合いが悪い」って言われてぇぇ・・あたしお酒飲めないから。

飲めないって言うか・・飲んだらアレルギーで命に関わるくらい大変な事になるんだ。

でも、みんなが飲める中、自分だけいつも飲みたくても、飲めなくて、テンションも段々違ってくるよね。勝つとテンション高くなるけど、そのテンションもみんなは更に高い。「飲みに行くべぇ~」ってなるよね。

あたしは体力ないし、出来るだけ早く帰りたい理由もあるから、断ってしまうんだけど・・「飲まなくてもいいじゃん」ってなって、「しーは居るだけでいい子なんだからさぁ~」って・・いちいち自分の事を全部説明する必要もないから、誤解も生まれるんだけど・・。

本当は近くにアルコールがあるだけでも、体にいけない。


「折角、勝ったのにテンション下がったダウン」って切れられちゃって。

結局「ごめんなさい」して、1人抜けて帰って来たけど、ブルーなままで。酔っ払いは何も覚えてないんだけど・・。


21時くらいに家に着いて、早く帰って来れたのに、連絡取りたい人とは取れなくて、ブルー度が更に増した。

それから、切なくて悲しい時間だけが流れて行って・・

朝を迎えても、心は傷付いたままテンション低いまま。

それから1つの言葉にだけ、執着して・・あたしは・・

「だったら、もう無理してくれなくていいんだけど!あたしが悪い事してるからなわけ?」って思っちゃって。

負の連鎖・・。


んで気分転換にTVを見ようと思ったら、TVがデジタルもBSも映らないの!!エントランスに行って、張り紙見たら・・J-COMがマンションタイプの工事してるらしくて、27日・30日・31日の3日間の昼間・・J-COMの利用がないご家庭でも、映らなくなりますって、

ミクロな文字で書いてあってヽ(`Д´)ノニャロメ~~爆弾迷惑じゃ。。


仕方なくセブンイレブンに行ってカード引いたら・・

ブルガリアヨーグルトのブルーベリーが2個当たって・・ドキドキ

単純なんで素直に「ワーイビックリマーク

お気に入りのアイスも食べてワーイドキドキ


そんなんで気持ちを元に戻して、乗り越えた。

でもね、本当は色んな事、考えてるかも。

平等なはずなのに、こんなんでいいのかなとか。

今まで周りに言われてきて、本当はわかっていたけど強がって

「いいの平気」って逆を言ってきた事なんだけど、

あたし自身も「大丈夫?」って問いかけたり、考えるようになったと言うか。

楽しく生きて行きたいな・・音譜