雨も小降りで良かったですね。




しーちゃんの   取り扱い説明書

下の喫煙所に付き合っていた時に

先発の発表がされました。


「しー ?? 誰だってぇ??」


「田中だってぇ~田中さんって人~~」 (^∇^)b


一瞬、周りが沈黙ビックリマーク

そんで、しーの言った言葉に、お仲間 一同・・大爆笑DASH!


みんなどうしたん??


( ̄□ ̄;)!!「え!?田中って・・」

(=◇=;)「もしかして・・まぁ~くん?」みたいな・・。


他に誰が「田中」よね・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ 「あたしのおバカ」


繁も まぁ様もいい投げ合いしてましたね。

団長が「みんな・・まぁ君の好投、観に来たんじゃないでしょ?」って2回も言ってたね(笑)


あたし今日楽天に負けたら、やばかった~(笑)

今年の自分が行ってる試合・・五分五分になるトコで

・・ε=(。・д・。) あぶな~・・。あたし・・すぐやる気失せるもんで・・。


村田修一さまさま キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホント、気持ちの良いHRでした。

だってみんなその前のキャッチャーフライ・・2連続が思いっきり吹っ飛んだでしょ?(笑)

あと・・ハーパーの2個の併殺打も(笑)


ちょっとね、9回の代打 横川のHRに冷や汗だったけど・・

今日は、山﨑を抑えてくれて良かったぁ。


個人的にあたしは何だか、吉村が心配になってきた。

まぁでも5位に浮上したので、今日は素直に嬉しいです。


next・・SBだね。

ウッチー抑えてね・・(^з^)♡健たん♡頼みますよ・・。